株式会社DHA Corporationの通信事業ブランド「DHA MOBILE」は、日本トランスオーシャン航空(JTA)の那覇-台北(桃園)線就航を記念し、特別キャンペーンを開始した。
本日2026年2月3日に開設された同路線の利用客に対し、インターネットサービスの提供等を通じて旅行体験の向上を図る。
初便搭乗者を対象とした無料SIMとギフトの提供

2026年2月3日の初便搭乗客全員を対象に、到着後すぐに利用可能なプリペイドSIMカードを贈呈する。
那覇発桃園行きのNU301便では、台湾用プリペイドSIMカード(5日間データ無制限)と台湾烏龍茶「炭紀」が配布される。
桃園発那覇行きのNU302便では、日本用プリペイドSIMカード(5日間データ無制限)が提供される。
各パッケージは本キャンペーンのために制作された特別デザイン仕様となっている。
公式サイト限定の20%割引クーポン展開

本日より2026年2月28日まで、DHA MOBILE公式サイトにて全商品を対象とした20%割引キャンペーンを実施する。
決済時にクーポンコード「jtadha20」を入力することで、日本国内用および海外用の各種SIMカードやeSIMが割引対象となる。
対象商品には、日本国内用の約40プランや、アジア、欧米を含む世界各国で利用可能な約80プランが含まれる。
沖縄・台湾間の交流促進と通信環境の整備

那覇-台北線の開設により、沖縄と台湾の距離はさらに縮まる。
到着直後から通信環境が確保できる無料SIMの配布は、旅行者の利便性を直接的に高める有益な施策といえる。
今後もこうしたインフラ面でのサポートが、両地域間の交流活性化を後押しするだろう。

那覇-台北線の開設により、沖縄と台湾の距離はさらに縮まる。到着直後から通信環境が確保できる無料SIMの配布は、旅行者の利便性を直接的に高める有益な施策といえる。今後もこうしたインフラ面でのサポートが、両地域間の交流活性化を後押しするだろう。