開業50周年を迎える沖縄ハーバービューホテル(那覇市)が、2025年夏に向けて客室とダイニングの全面リニューアルを実施します。新しい滞在スタイルとして提案されるのは、「今の沖縄」を五感で味わえるクラシカルモダンな空間です。
客室は2タイプを刷新。家族やグループにぴったりな「クラブエグゼクティブツインルーム」は広さ60㎡。バルミューダ製の電子レンジやドラム式洗濯乾燥機を備え、長期滞在にも対応します。一方「クラブデラックスツインルーム」は、洗面スペースを仕切る引き戸付きで、快適さとプライバシーを両立。どちらの部屋も、沖縄の伝統工芸「琉球藍染」や「月桃」を取り入れたデザインが施され、落ち着きある上質な雰囲気です。

さらに注目したいのは、最上階にあるクラブラウンジ。那覇の街並みを一望できる開放的な空間では、朝食からナイトキャップまで時間帯ごとのサービスを楽しめます。夕暮れ時のマジックアワーに、美しい夜景を眺めながら過ごす時間は格別です。
ダイニングも一新され、今の沖縄をテーマにしたメニューを提供。県産食材を活かした料理で、旅の食体験が一層豊かに。オールデイで利用できるのも嬉しいポイントです。


今後はガーデンプールやロビーラウンジも順次リニューアル予定とのこと。2025年末のグランドオープンに向けて、滞在そのものが旅の目的になるようなホテルへと進化し続けています。
特別な沖縄時間を、沖縄ハーバービューホテルで過ごしてみませんか?